Tlak event with TERP London。TERPLondon と共に現地報告会を開催。

Thank you very much for all, specially for TERP!
お越し下さいました皆様、有難うございました!
この会を開催して下さった、TERPの皆様にも心より御礼申し上げます。

Makiko
麻貴子

以下、TERPLondonより

6月28日(金)にロンドン大学SOASで被災地報告会を開催しました!今回は、イギリスと日本で活躍するガーデンデザイナーの佐藤麻貴子さんから、東北にお花畑を作るプロジェクトについてのお話をお伺いしました。去年の成果、現状、また課題についてお話を伺うことができ、有意義な報告会でした。その後は近くのパブで交流会。ここで新しい方々と知り合い、新しい繋がりができるのもとても素敵なことです。

現地でプロジェクトをされている方のお話をロンドンで聞くことは、本当に貴重でありがたいことです。エネルギッシュで熱意に溢れた報告会でした。 
参加して頂きましたみなさま、ありがとうございました!

佐藤さんの詳しいプロジェクト内容は、次号7月11日発行のTERPニュースレターのインタビュー記事でご覧頂くことができます!お楽しみに。 — at SOAS Vernon Square Campus